からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:593人 累計の訪問者:248445人

相談内容

質問者

野菜を食べているはずなのに、便秘ばかりしています。

SEA

北海道・東北

0

0

2019年3月16日 3:20 PM

野菜を食べているはずなのに、便秘ばかりしています。只今求職中で自宅でゴロゴロしている日も多いのですが、食事は栄養のバランスが良く野菜もたっぷり使っている母の料理を食べています。私以外の家族はみな快便で、便秘とは無縁です。

同じものを食べているのに、それはおかしいですよね?ただ、家族があまり好きではない甘いものを、私は毎日食べています。家族からすれば、その食べている量が多すぎだとか。甘いもので便秘になるのかなと疑いましたが、野菜から食物繊維をしっかり摂っているのですから、それは無いと思います。便秘が続くと肌も荒れてしまって、これも野菜を摂っているのに不思議なところです。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にSEAにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート