からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:635人 累計の訪問者:248404人

相談内容

質問者

春が来ると毎年イライラします。

tomo

中部・近畿

0

100

2019年3月16日 2:13 PM

春が来ると毎年イライラします。幸いなことに花粉症ではないので、花粉の時期だからというわけではありません。些細なことににもイライラして家族や同僚にあたったり、わざと物を壊したりすることも。

そんなひどいことをしてしまった後は、落ち込んで憂うつな気分になってしまいます。自分がワガママで性格が悪いからなんだと思いましたが、先日出かけた先で血圧を測ったら普段よりも高めで、自宅に帰って家庭用の血圧計で測ったらかなり低かったので、健康状態にも問題があるのかもしれません。ますます不安になり、夜もなかなか寝付けなくなってしまいました。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート