からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:593人 累計の訪問者:248362人

相談内容

質問者

娘が隠れて大量に食べ物を買い込み、そして食べたものを吐いているようです。

tomo

中部・近畿

0

0

2019年3月16日 3:01 PM

娘が隠れて大量に食べ物を買い込み、そして食べたものを吐いているようです。いわゆる過食の症状だと思うのですが、普段の食事は食べたり食べなかったりするものの、特別変だなと思うことはありませんでした。

小学生の頃までは痩せ型だったのですが、中学・高校と年頃のふっくらした体型になったことで、体重の管理に神経を尖らせていました。でもまさか食べたものを吐いていただなんて、ショックでした。どうもバイトして得たお金を、全て食べ物に使っているようです。本人とはまだ話をする勇気が出ないのですが、このままだと体が心配なのでどうにかしなくてはと思っています。(40代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート