からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:638人 累計の訪問者:248719人

相談内容

質問者

肩が思うように動かせなくなり、1日に10回以上痛むことがもう1年以上続いています。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 2:37 PM

肩が思うように動かせなくなり、1日に10回以上痛むことがもう1年以上続いています。痛みは軽ければこわばって違和感を感じる程度ですが、ひどいとまったく腕を動かせなかったり寝返りも打てなくなります。

さすがに何もせず1日を過ごすわけにはいかないので、頑張らなければならない時は痛み止めを飲んでいます。塗り薬は効く時と効かない時があり、あまりあてにはできません。関節の悩みに効果があるというサプリも飲んでみましたが、気休め程度の効果しかないのかなと思います。あれもこれもと手を出して、お金のムダになっているだけなのかもしれません。(50代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート