からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:567人 累計の訪問者:247838人

カテゴリ

過去アーカイブ

得意なことで副収入 オンラインビジネスはじめてみませんか?

得意なことで副収入
オンラインビジネス始めるなら

自分の得意なことでオンラインスクールや

セミナーを開催しませんか。

無料ユーザー登録

オンラインサービスを始めよう
ONLINE SERVICE

オン会.comは、誰でもどこでも⾃由にテーマを決めて簡単に、 オンラインセミナーやイベント、オンラインスクールや飲み会 を企画・開催することができる新しい形のSNSです。

 

 

 

地上波唯一のスマホ情報バラエティ番組!

「話題のアプリ ええじゃないか!」で

オン会.comが紹介されました。

 

 

 

初期費用・月額利用料は0円!
すぐにお使い頂けます。

無料/有料のどちらも企画が可能です。
自分の得意なことや、好きなことでイベントを開催し、収入を得たい、という方にもピッタリです。

活動に必要な機能が充実!
すべての機能が無料でご利⽤頂けます。

あなたの活動についてご覧頂くお客様へしっかり知ってもらう為に、決済付き予約機能はもちろん、ブログやSNSとの連携、顧客管理など必要な機能が無料からご利⽤頂けます。

あらゆるオンラインサービスに対応!

マンツーマン、グループなど形式を問わず、ビデオチャットツール を活⽤した様々なオンラインサービスでご活⽤いただけます。

便利な機能
FEATURES

サービス提供に集中できる便利な機能を揃えています。

イベント作成機能

プログラミングの知識不要で、かんたんにイベント申込フォームを作成。 また繰り返し開催するイベントは、カレンダー選択で一括作成することができます。

イベント管理機能

イベントページの予約管理や参加者の管理など、イベント開催に必要なすべての機能が無償で使え、作成したすべてのイベントを、1つの画面で管理することができます。

質問受付機能

イベント申込時の質問募集や、開催中の質問受付、開催後アンケートの質疑応答など、積極的な参加者からの質問を柔軟に受け付けることができます。

申込メール自動送信機能

イベント参加者に向けてイベント案内メールを自動配信することができます。

チケット売上管理機能

企画したイベントごとに、予約した顧客の情報やチケットの販売状況などを管理することができます。

リマインドメール機能

開催日前日に参加者に向けたリマインドメールを配信。急な予定変更やスケジュール忘れによるキャンセルを減らすことができます。

オンライン決済機能

クレジットカード決済で事前に集金。手動で集金やお金の管理などの手間がなくなり、サービス提供に集中できます。

売上入金管理機能

企画したイベントごとの売上/入金を1つの画面で管理することができます。

SNS配信連携機能

メールだけでなくLINEやSMSと連携したセミナー案内も可能です。

あらゆるオンラインサービスに利⽤可能
Compatible with all services

マンツーマン、グループなど形式を問わず、ビデオチャットツール を活⽤した様々なオンラインサービスでご活⽤いただけます。

オンラインセミナー

オンラインイベント

オンラインスクール

オンラインヨガ

オンラインフィットネス

オンラインカウンセリング

オンライン飲み会

オンライン接客

オンライン婚活

お得なプラン
PLAN

無料イベント/有料イベントどちらの開催も可能です。

– 無料プラン –

無制限にすべての機能が無料でご利⽤頂けます。

– 有料プラン –

イベント収⼊の5%とお得!!

※有料イベント開催の場合、決済⼿数料(イベント収⼊の5%)が別途かかります。

※イベント収入の受け取りには、PayPalのプレミアアカウントまたはビジネスアカウントが必要です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

カート