からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:924人 累計の訪問者:246185人

相談内容

質問者

3か月前に現場の責任者になってから、精神的な疲れだけでなく体の疲れ、だるさも感じるようになりました。

いっちゃん

関東・北陸

0

100

2019年3月16日 2:08 PM

3か月前に現場の責任者になってから、精神的な疲れだけでなく体の疲れ、だるさも感じるようになりました。次の指示を出さなくてはと思うのですが、段取りを考えられなくなったり判断が難しくなったりして、部下にダメな上司だと思われているだろうなと憂鬱になります。

夜眠ろうとしても寝つきが悪く、ぐっすり寝た気がしないし翌朝もぐったりしている状態です。頑張らなくてはと思うのですが、体も頭もついていかない感じなので仕事を辞めたいと思ってしまうことが多くなりました。ドラッグストアで元気が出そうなドリンク剤など買って飲んでみますが、その時だけちょっと体が楽になるものの、効果は全然持続しません。(40代・男性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいっちゃんにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート