からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:532人 累計の訪問者:247803人

相談内容

質問者

2か月生理がなく、妊娠の可能性もないわけではないなと思っていたら、突然出血がありました。

tomo

中部・近畿

0

0

2019年3月16日 3:29 PM

2か月生理がなく、妊娠の可能性もないわけではないなと思っていたら、突然出血がありました。普段よりも量は多め、でもいつも生理は5日間くらい続くのに3日で終わってしまいました。姉が「流産したかもしれないよ」と病院に行くことを勧めてくれましたが、もう全く出血はないし痛みもありません。なので行っていません。

家に市販の妊娠検査薬があったので一応検査してみましたが、陰性でした。もし妊娠していたのだとしたら、長女を妊娠した時のようにつわりがあってもいいはず、それもまったくなかったので妊娠はしていなかったと思います。何の出血だったのか、ちょっと心配です。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート