からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:549人 累計の訪問者:247820人

相談内容

質問者

頻繁に下痢と便秘を繰り返し、生活に支障が出ています。

tomo

中部・近畿

0

0

2019年3月16日 3:19 PM

頻繁に下痢と便秘を繰り返し、生活に支障が出ています。食生活はこれまでと変わりなく3食キチンと摂り、最近はできるだけ消化の良いものを食べるように心がけています。転職したことがストレスになっていて、それが原因になっているのかもしれません。

先日3日くらい続いた便秘の時に、何となく気配がありそれが仕事中だったので迷いましたが、お腹が張って痛みを感じたので思い切ってトイレに行きました。ホッとする「結果」が出て喜んでいたら、そこからいきなり下痢が始まってトイレから出ることができなくなって少し泣いてしまいました。もうこんな思いはしたくありません。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート