からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:528人 累計の訪問者:247745人

相談内容

質問者

視力の低下、目の疲れ、かすみを感じたので、眺めるだけで視力がアップするという本を買いました。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 2:24 PM

視力の低下、目の疲れ、かすみを感じたので、眺めるだけで視力がアップするという本を買いました。毎日必ず眺めていた時は、何となく疲れにくくなったり夕方になってもかすむことはなかったように感じます。

しかし、飽きっぽい性格なので今はその本自体どこにいったか分からないような状態、ほぼ2か月で止めてしまいました。止めれば元通りだし、眺めていたからといって見え方が劇的に改善されるとは思えません。ですからもうその手の本は購入しないと思います。相変わらず目が疲れていると感じるし、かすむのも困っているので、対策はしなければと思っています。(40代・男性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート