からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:544人 累計の訪問者:247881人

相談内容

質問者

自分の彼女の事ですが、どうも拒食症のようです。

いっちゃん

関東・北陸

0

100

2019年3月16日 3:04 PM

自分の彼女の事ですが、どうも拒食症のようです。自分は彼女に痩せている子が好きだと言った覚えはなく、むしろぽっちゃりしている方がタイプだと言ったはずなのですが、付き合い始めてしばらくしてから食事するのを嫌がるようになり痩せてきたので心配です。

食べないのにものすごく活動的で、倒れてしまうのではないかとヒヤヒヤします。本人にちゃんと食べているの?と聞くと食べているとキレ気味に答えます。友人が彼女を見ると「細くて可愛い」などと褒めるので、彼女も嬉しそうですが自分はとても複雑です。やせ細っていく彼女を見るのは辛いです。(20代・男性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート