からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:569人 累計の訪問者:247840人

相談内容

質問者

絶対参加したくなかったセミナーの前日、自宅で猛烈な腹痛に襲われました。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 3:18 PM

絶対参加したくなかったセミナーの前日、自宅で猛烈な腹痛に襲われました。胃ではなくもっと下、腸の辺りだと思うのですがお腹を下すような症状はなかったです。悪いものを食べた覚えはないし、暴飲暴食をしたわけでもありません。

子どもの頃、学校に行きたくない朝はお腹が痛いような気がしたものですが、そういうのとはレベルが違いました。立っていることができず横になって丸くなっているしかない、そんな状態でした。とにかくタクシーを呼んで夜間診察をしてくれる病院へ。でも異常なしでした。

セミナーにに参加できない事を会社に連絡したら、続いていたお腹の痛みもすっかり楽になりました。でも、あれこれ考えるとまた痛みがぶり返しそうで・・・。私はずる休みしたいだけなのでしょうか。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート