からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:997人 累計の訪問者:246061人

相談内容

質問者

結婚式を控えてエステに通いダイエットも試みましたが、一時的に体重が落ちたものの

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 2:28 PM

結婚式を控えてエステに通いダイエットも試みましたが、一時的に体重が落ちたものの一番忙しい時期が過ぎたら、ホッとしたのかリバウンドしてしまいました。ドレスはなんとか入るのですが、顔がぽっちゃりなんてものじゃなくぼってりしているので、式当日だけでもなんとかしたいです。

鍼で小顔になれると聞きましたが、どの程度の効果があるのか、また痛みは強いのかも心配です。注射は大の苦手なので、針を刺すと聞いただけでもゾクゾクしてしまいますが、背に腹は代えられないので、効果があるのなら鍼を打ってみたい気持ちはあります。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいっちゃんにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート