からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:961人 累計の訪問者:246116人

相談内容

質問者

理想の体型を維持するために、ちょっと無理してダイエットしています。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 2:58 PM

理想の体型を維持するために、ちょっと無理してダイエットしています。何とか太らずに済んでいるけれど、なんだか最近物忘れが激しいです。集中力がなくなっているし、体もだるいことが多いので、食事制限で不足していると思われる栄養素をサプリから摂っています。

しかし、相変わらず不調を感じるし最近はトイレも近くなり、トイレの事ばかり気になってそっちのストレスも感じます。もうダイエットなんて止めて、心も体も楽になろうかと思ったりもするのですが、太っていた時に見下された嫌な思い出がよみがえって、結局ダイエットを続けています。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいっちゃんにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート