からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:543人 累計の訪問者:247880人

相談内容

質問者

普段はまったく運動をせず、移動は徒歩5分の場所でも車を使っています。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 3:14 PM

普段はまったく運動をせず、移動は徒歩5分の場所でも車を使っています。子どもの運動会で走らされた時、息切れがひどくて途中棄権してしまいました。明らかに運動不足だと思いますが、走っているわけではなく普通に歩いている時でも息切れするので心配です。

煙草は子供2人を妊娠中は止めていて、去年完全に禁煙することができましたが、まだちょっと吸いたい気持ちはあります。肺まで深く吸うような感じではなく、ふかす程度だったのでそれほど影響はなかったんじゃないかと思います。息切れ防止のために、辛くなくて簡単にできる運動はありませんか?(30代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート