からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:548人 累計の訪問者:247885人

相談内容

質問者

愛犬が老衰で天国に旅立ってから、食欲がなく夜も良く眠れなくなりました。

いっちゃん

関東・北陸

0

100

2019年3月16日 2:58 PM

愛犬が老衰で天国に旅立ってから、食欲がなく夜も良く眠れなくなりました。そればかりか、仕事中耳鳴りが激しくなったり、幻聴のようなものもあり動悸がするので心配になり、病院で診察を受けたらうつ状態と診断されました。

デパスを処方されたので飲んでみると、確かに飲んでからしばらくは気持ちが楽になり、寝つきも良くなるのですが薬の効き目が切れる頃になると脱力感があります。自分がこんな薬を飲むとは思っていなかったですから、それもショックです。できれば飲みたくないのですが、飲まないとやっぱり眠れないし不安感も強いです。(40代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート