からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:543人 累計の訪問者:247814人

相談内容

質問者

急に髪が痩せてきて抜け毛もすごいです。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 2:32 PM

急に髪が痩せてきて抜け毛もすごいです。女性なのでツルツルにはげることはないと思いますが、前髪がすだれみたいになってきて何を着ても似合わなくなってきました。実年齢よりもかなり老けて見られます。

親や姉妹、親族の女性でこんなに薄毛になっている人は誰もいないし、何が原因なのかは分かりません。育毛剤なども、今は女性用も出回っているようですが肌が敏感な方なので心配です。皮膚科などの病院に行くことはちょっと恥ずかしいのですが、何もせずこのまま放置したら本当にツルツルになってしまうかもという恐怖心でいっぱいです。(40代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート