からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:977人 累計の訪問者:246132人

相談内容

質問者

季節の変わり目になると、決まってだるさを感じるようになり疲れも抜けません。

tomo

中部・近畿

0

100

2019年3月15日 7:34 PM

季節の変わり目になると、決まってだるさを感じるようになり疲れも抜けません。特に辛いのは春、朝はいつまでもベッドから出ることができず、起きるかこのまま寝ているか気持ちが格闘しています。

もちろん仕事に行かなければならないのでギリギリのところで起き、出社しますが全く仕事がはかどりません。睡眠は十分過ぎるほどとっているし、血圧を測っても正常の範囲内だし、食欲が全くないというわけでもありません。たるんでいる!と上司にはにらまれてしまうし、掃除もしたくないので家の中はぐちゃぐちゃ、自分ってダメだとさらに落ち込んでしまいます。(30代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート