からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:622人 累計の訪問者:248322人

相談内容

質問者

婦人科で診てもらっても異常なしと言われた不正出血。

いっちゃん

関東・北陸

0

200

2019年3月16日 3:30 PM

婦人科で診てもらっても異常なしと言われた不正出血。3か月ほど前からダラダラと、少量ですが続いています。通常の生理ではないから普通ではないはず、異常だと思うのですが年齢的に仕方がないのだそうです。

ずっとナプキンを使っていることがストレスになり、いつ止まるのかとイライラします。病院では何も薬を処方してくれなかったのですが、漢方薬が良いと知人から聞きました。ドラッグストアなどで売っている漢方薬もありますが、自分の場合どういうものを選んだらいいのでしょうか。それとも、自分で勝手に選んで飲むのは危険ですか?(40代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート