からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:976人 累計の訪問者:246131人

相談内容

質問者

便秘になると1週間出ないことがあり、お腹がぽっこりして恥ずかしいです。

tomo

中部・近畿

0

100

2019年3月16日 3:20 PM

便秘になると1週間出ないことがあり、お腹がぽっこりして恥ずかしいです。結婚もまだなのに「あら、おめでたね」と常連のお客様に言われたので笑ってごまかしました。

好き嫌いが多く特に野菜を食べない方なので、食物繊維が多く配合されたサプリや健康食品を摂り始めたのですが、便秘が改善されたのは良いけれど下痢をしてしまうようになりました。サプリや健康食品を摂らないと出ない、摂ると出すぎて止まらない、どうしたらいいのかわかりません。便秘薬なら丁度良い感じになるのかもしれませんが、薬を飲み続けることにはちょっと抵抗があります。(30代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート