からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:1017人 累計の訪問者:246081人

相談内容

質問者

仕事のユニフォームはスカートで、上下とも私にはピチピチでとにかく寒いです。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 2:17 PM

仕事のユニフォームはスカートで、上下とも私にはピチピチでとにかく寒いです。暖房が効いている冬場はまだマシですが、冷房がキンキンの夏場は地獄です。自宅に帰るととにかく下半身を温めて、温かい料理や飲み物を意識して摂るようにしています。

転職すれば解決するとは思うのですが、仕事自体は好きだし人間関係も良好な職場なので今のところ転職は考えられません。比較的ヒマな時はカーディガンなどを羽織ることもできますが、それだけでは焼け石に水、下半身は冷えたままだし辛いです。多少の寒さには負けない、冷えに強い体質になりたいです。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいっちゃんにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート