からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:539人 累計の訪問者:247810人

相談内容

質問者

仕事から帰ってシャワーを浴びていたところ、くしゃみが出た時に中腰になってしまい

いっちゃん

関東・北陸

0

100

2019年3月16日 2:50 PM

仕事から帰ってシャワーを浴びていたところ、くしゃみが出た時に中腰になってしまい、その時に激痛が走り動けなくなってしまいました。もちろん裸なので家族を呼ぶのも恥ずかしく(長男夫婦が家にいて妻は不在でした)、しばらく風呂場でエビのような姿勢をとって耐えました。

あまりにも長時間私が出てこないので、不審に思った息子がエビになっている私を発見し救出されました。しばらく休んでいたらだいぶ良くなり、翌日は何とか動けるようになったので病院には行っていません。ちょっと違和感がありますが、やはり一度診てもらった方が良いのでしょうか。(50代・男性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート