からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:961人 累計の訪問者:246116人

相談内容

質問者

今年で13歳になるミニチュアダックスを飼っています。

tomo

中部・近畿

0

100

2019年3月16日 3:35 PM

今年で13歳になるミニチュアダックスを飼っています。見た目は元気で13歳には見えない子だねと言われることが多かったのですが、先月くらいから歩き方がちょっとおかしくなり、痛みもあるのか辛そうでした。

かかりつけの動物病院で診てもらったところ、ヘルニアだといわれました。場合によっては手術になるとのこと、これまで入院もしたことがなかったので不安でいっぱいです。もし手術を決断して万が一のことがあったら、そう考えると怖くなり他の手段で治したいと強く思うようになりました。できるだけこの子への負担が少ない治療方法を教えて欲しいです。(30代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート