からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:1010人 累計の訪問者:246074人

相談内容

質問者

人混みが苦手で大きな音も苦手、ですからコンサート会場などには行けません。

いっちゃん

関東・北陸

0

100

2019年3月16日 2:22 PM

人混みが苦手で大きな音も苦手、ですからコンサート会場などには行けません。苦手というよりも、そういう場所に行くと必ず頭痛がして吐き気もしてきます。学生の頃はそういった場所も平気だったのですが、社会人になりストレスが溜まる毎日でちょっと過敏になっているのかもしれません。

婚活を始める予定ですが、苦手とする場所に行けないのはマイナスになると思います。頭痛が起こるたびに薬を飲むのは抵抗がありますし、副作用でボーっとするので婚活どころではなくなるでしょう。また、もし結婚して子供が生まれたら都合の悪いことがいろいろ起こると思うので、今のうちになんとかしたいです。(20代・女性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にいっちゃんにより5年前に更新されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート