からだの悩みや痛みの相談サイト

先週の訪問者:464人 累計の訪問者:247613人

相談内容

質問者

一昨日肩に激痛が走り、動かすことが困難になりました。

いっちゃん

関東・北陸

0

0

2019年3月16日 2:36 PM

一昨日肩に激痛が走り、動かすことが困難になりました。ある程度の年齢になれば多くの人が経験するという、これが五十肩かと思いましたが、想像していた以上に辛いものです。市販の薬で多少痛みが引きましたが、まだ肩を自由に動かすことは出来ません。

病院へ行けばいいのかもしれませんが、身近な病院はいつも混雑しているし、痛み止めや湿布を渡される程度なら行ってもムダかなと思います。でも市販の薬は意外と高く、この先ずっと続けるのは経済的に痛いです。根本から改善するものでもないし、もっと違った満足できる方法があれば嬉しいです。(50代・男性)

回答Q&A一覧

0件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全0件中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答を投稿する

0

カート